「酒・喰・楽 かがやま」では、お客様の生の声をご紹介していきたいと考えています。
ご投稿頂きました中から、下記にそのご意見やご感想などを「お客様の声」として掲載していきたいと思います。
厳しいご意見は今後のお店の運営のための指標となりますし、お喜びや励ましのご意見は、私達スタッフの活力になります。
どうか「酒・喰・楽 かがやま」をご利用していただいたお客様の中で、その率直な声をご投稿していただけます方は、右の「投稿はコチラ」のボタンをクリックし、投稿送信ページよりご投稿頂きますようお願い申し上げます。(別ウィンドウで開きます)




◆お客様の声(ご投稿内容のご紹介)


2007.9.24 ペンネーム: るう(長崎)まぁ(姪っ子似)みっきー(かにみそ) (女性)
年齢: 27
9月13日は大変お世話になりました。社員みんな、おいしいと言っており、大変気に入ったようです。
幻のカレーうどんも出していただき、ご馳走様でした★☆
ママさん、目玉オヤジのペンありがとうございました。 また伺いま〜す!!


2007.7.23 ペンネーム: 春日健彦(男性) 年齢: 48
春日でございます。土曜日はたいへんお世話になりありがとうございました。
7年ぶりということでしたが暖かくご夫婦で迎えて下さり嬉しかったです。おかげ様で必要以上に楽しく酔っぱらってしまいました。(笑)
しかしお料理は凄かったですね。本まぐろ、イカ、あじ、たこ、のお刺身はいずれも絶品!角煮の揚げたのも美味しかったですね。ご夫婦で出血大サービスだったのではありませんか?申し訳なかったですね。
私も15年ぶりに東京に戻ってきてほっと出来るお店があることに、変わらず出迎えて下さるお店があることに感謝致しております。
仲間と騒ぎすぎてごめんなさい。でもまた、皆でおうかがいをさせて下さい。本当にありがとうございました。奥様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。取り急ぎ御礼を申し上げます。


2007.7.23 ペンネーム: 小澤、陰山、笠原、春日、番場、澤田(男性)年齢: 47〜48
7月21日(土)は、お世話になりありがとうございました。
みんなに喜ばれ、幹事としてうれしい限りです。それも、かがやまさんに、特別な計らいをしていただいた、おかげだと思っております。ありがとうございました。


2007.6.23 ペンネーム: ナカタ(男性) 年齢: 35
たまにしか行けませんが、いつも温かい人柄と料理で迎えてくれてありがとうございます!
「かがやま」の魅力は、ここでしか味わえない独自の料理とアットホームな雰囲気です。仕事柄、色々な店に食事に行きますが、お世辞抜きで自分にとって最高の名店は「かがやま」です!
純粋に美味しい物を食べたくなった時、自分にご褒美をあげたい時、誰かを美味しい物で元気にしてあげたい時、色んな理由で行きますが、いつもその期待以上の満足を与えてくれます
なのになぜしょっちゅう行かないのか…それは、自分の中で特別な存在だら。。。特別なことって毎日はしないし、たまにするからその感動がより大きくなりますよね。もちろん金銭的問題も無きにしもあらず…ですが。。。
あ〜、料理の写真を見ていたら久々に美味い物が食べたくなってきた!近々行きま〜す!!


2007.6.10 ペンネーム: John Player(男性) 年齢: 34
ヤクザなマスター、美人のママさん、10周年&HP開設おめでとうございます。
マスター、これからも美味しい料理を提供して下さいね〜。
ゴルフの練習の時間あったら、カレー作って!
ママさん、いつも遅くまで済みません。これからも綺麗でいて下さい。
トモちん、今度デートしようね〜。
でもHPなんか作ったら、混んで入れない度合いが増えるんじゃ・・・。それは困るな〜。


2007.6.30 ペンネーム: さんちゃん (男性) 年齢: 44
14年ぶりにお会いしたのに、真心のこもったおもてなしに大感激でした。
マスターもママも全然変わってなくてびっくりしました。ホントご無沙汰してスミマセンでした。また、閉店時間を相当過ぎていたのにおそくまでお付き合いいただきま
してありがとうございました。
久しぶりに盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
ちょっとはじけ過ぎたような気がします。
(もう来るな!なんて言わないでくださいね〜♪!)
今度は、女房も連れて行きますね!歌えるCDも持っていきますね(爆)


2007.5.27 ペンネーム:itokichiさん (女性)
本当にいつも美味しい料理と、楽しいひと時ありがとうございます。
今度は、友達(大人だけで^^)連れていきます。
かがやま最高ーー^^




酒・喰・楽 かがやま
〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-21-25
グリーンヴィラ池尻102
TEL : 03-3422-1774

店休日:

日曜・月曜
(月曜以外の祝日は営業します)

営業時間:

18:00〜24:00
(ラストオーダー 22:30)

ご予約のお電話は、可能であれば夜21時以降に頂ければ非常に助かります。

少人数での営業の為、ご理解とご協力を頂ければ幸いです。


 

inserted by FC2 system